背中ニキビはルフィーナでケアしよう!私が使った感想はこちら

ルフィーナの画像

背中のニキビに長年悩まされていた私がルフィーナを使った感想をご紹介します。

 

普段から背中のニキビに悩まされている方はご参考にしてくださいね。

 

 

ルフィーナは顔、二の腕、おしり、首、胸元のニキビにも使えるのでかなり万能です。

 

私は特に背中がひどいので他の所には使っていませんが、合わせて他の場所に出来たニキビケアをしたいという方にはいいですよ♪

 

ルフィーナを購入しました

ルフィーナが届いたときの画像
購入してから届くのに3日かかりました。

 

プチプチでしっかりと包まれています。

 

箱から出した画像

 

クリームと書いてありましたが蓋を開けてみるとかなりプルプルしてます(笑)

 

蓋をあけた画像

 

伸びはいいので少量でもしっかり塗れそうです。

 

保湿を重視したクリームなのでべた付きが心配でしたが
塗った後はすぐにお肌に馴染むのでベタベタすることはありません。

 

カサカサのお肌に保湿成分がどんどん入っていくような感じがしました♪

 

 

1回に使う量は1円玉大程ですが、必要ならもう少し多目に取っても良さそうですよ。

 

1週間使った感想

背中の画像
流石にルフィーナを使った翌日には背中のニキビには何も変わりはありません。

 

むしろ1日でどうにかなるなら逆に怖いですね(汗)

 

ただ、お肌はきちんと保湿されているようで、いつもみたいなカサカサではありませんでした。
これだけでもおおー!と感動しました。

 

4日くらいでお肌の乾燥が使い初めよりもかなり変わったと思います。

 

・1週間〜1か月
背中全体のお肌がもっちりとしてきてスベスベな肌触りになってきました。

 

もうカサカサすることはないので、これが私のお肌かと思うと嬉しく思います。

 

肝心のニキビは治ったり出てきたりですが、以前よりも少ないです。

 

ニキビの跡も綺麗にならないかな〜と期待していますが、まだ見た感じでは薄くなっているようには思えません。

 

 

・2か月目
2か月目に突入して事件発生!

 

少しずつニキビが減って来たと思ったら大量にニキビが出始めました...

 

え?なんで?

 

きちんと毎日使っていたし出来るだけニキビが出来にくくなるように食事も気を付けていたのに(泣)

 

あわててルフィーナのお客様センターに問い合わせてみました。

 

 

問い合わせた結果、お肌のターンオーバーが整ってきたことで、肌の奥にあったニキビが出てきているという事です。

 

せっかくニキビが減ってきてやったー!
と思っていた背中に大量のニキビが出てきたので、一気にどん底に落とされたような気分になりました。

 

でも理由を聞いて一安心。

 

 

ニキビ跡のシミが濃くなった部分と薄くなった部分があったのでこれもターンオーバーの関係かなと思います。
どちらにしてももうしばらくは使わないといけないという事ですね。

 

せっかく綺麗になってきた背中を見るのが楽しみになって来たので少し残念です。

 

 

・3ヶ月目
背中の画像
背中のニキビはほぼ出なくなってきました。

 

ニキビ跡の黒ずみはまだ残っているので、完全に綺麗にするのはもうしばらくかかりそうです。

 

でも使い初めと比べたら見違えるくらい綺麗な背中になってくれたのでルフィーナの効果には大満足です♪

 

なにより悩みが解決された事で気持ち的にもかなり明るくなったことにはとても感謝しています!

 

 

ルフィーナは定期購入ですと2か月分は返金保証の対象になっているので、まずは2か月間使ってみることをお勧めします。

 

しかも今は特別キャンペーン中で初回からかなりお得なお値段で購入できるようになっていました。
(私が買った時よりも安い...)

 

私の使った感じでは2か月もあれば他の方でも効果を実感できると思いますよ。

 

⇒ルフィーナの公式サイトはこちら

 

 

 


ルフィーナのまとめ

最終的にニキビの跡まで綺麗になるまで半年ほどルフィーナにはお世話になりました。

 

効果はきちんと実感できますね♪

 

管理人の場合

 

・ニキビが出なくなるまで約3ヶ月
・ニキビ跡が綺麗になるまで約半年

 

個人差があるのですぐに背中ニキビが気にならなくなる方もいれば、私よりも時間がかかる方もいると思います。

 

 

すぐにニキビが治るという方は少ないと思いますが
ルフィーナは効果なしという事はありません!

 

朝と夜のお風呂上りの1日2回使うので、朝は少し面倒に思ってしまうかもしれません。

 

ですが習慣になればなんてことありませんよ♪

 

 

ルフィーナは無添加なのでお肌が弱い方でも安心して使えます。
パラペン、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤は使われていないのです!

 

私も乾燥肌で弱い方ですが、刺激を感じたり悪化するようなトラブルはありませんでした。

 

 

ルフィーナはこんな方にお勧めです!

 

・背中のニキビをどうにかしたい
・結婚式でウエディングドレスを着たい
・抵抗なく水着を着たい
・旅行で温泉に行って周りの目を気にしたくない
・今まで間違ったニキビケアをしていた

 

私もきちんとケアできたので自信をもってお勧めしますよ♪

 

購入は公式サイト限定ですが、今ですと初回割引や120日間の返金保証などの特典が色々と付きます。

 

背中ニキビをどうにかしたい方は是非ルフィーナをお試しください。

 

⇒ルフィーナの公式サイトはこちら